2018/09/17 18:40

1.プリントの色味は画像で見るものと色差が生じます
プリントの仕上がりは「パソコンモニターでの表示」と比べ、
多少、色が異なります。予めご理解頂きますようお願いいたします。

2.加工の特性上、昇華転写はピンホール(白い小さな点)が出る可能性があります。
生地に付着した小さな埃などが原因で、生地にピンポールという白い小さな点が出てしまう事が、ごく稀にあります。ピンポールにつきましては、返品、再作成は受け付けておりませんので、予めご理解頂きますようお願いいたします。

3.生地の両端に余白が生じます
昇華転写の印刷可能範囲は「生地幅マイナス4cm」と決まっており、生地の両端に約2cmずつ余白が生じます。加工機の特性上、左右の余白において、巾の広さの差が生じますので、ご理解頂きますようお願い致します。ラテックスプリントにより印刷加工される生地は、種類によって余白の幅が異なります。
詳しくは「ラテックスプリントの価格・生地一覧」より、各生地の画像をクリックしてご確認下さい。
生地の両端部分にある程度の余分を含んだ上で、生地のご利用されることを推奨いたします。

4.サイトに記載している「生地巾」は実物と異なる場合があります
サイトに記載している「生地巾」は生地メーカー様が公表している「生地巾」です。
こちらの生地巾は担保されている巾であり、実物と5cm以内の差が生じる可能性があります。
「生地巾100cm」と表記されていても、生地巾105cmの商品が届く事があります。
ただし、サイトに記載している「プリント加工巾」はサイズに変更がありません。

5.入稿データの修正は行っておりません
ご入稿データの修正は行っておりませんので、ご入稿データをそのままの状態で出力いたします。柄の送りを付ける際は、柄の繋ぎ目に白い線が入ったり、柄の繋がっていないという事が起こらないようにお客様ご自身でご入稿頂く前に必ずご確認して頂きますようお願いいたします。
印刷結果に不安をお持ちのお客様はサンプルプリントをおすすめいたします。


6.細い線は擦れることがあります
とても細い線を使用したデザインの場合は、線が擦れる可能性があります。
ご入稿データには0.3pt(印刷するメディアによってはそれ以上)以上の太さの線を使用して頂きますようお願いいたします。