2018/09/17 18:39

DIYAPARTYのインクはラテックスインクを使用しています。

タイベックにプリントする場合、以下のような特徴があります。

  1. 耐久性が高い:ラテックスインクは、耐久性が高いため、プリントされたデザインが長期間鮮明な状態で保たれます。タイベックにプリントされたデザインも、洗濯や摩擦などの影響を受けにくく、長く使えるのが特徴です。

  2. 鮮やかな色彩:ラテックスインクは、色の再現性が高く、美しい鮮やかな色を実現できます。タイベックの白色素材にプリントされたデザインは、色が鮮やかに表現され、高品質な仕上がりとなります。

  3. 環境に優しい:ラテックスインクは、水性インクであり、環境に優しいため、健康にも安全です。また、ラテックスインクは、低VOC(揮発性有機化合物)であり、環境負荷を低減するため、エコフレンドリーな製品で無臭です。そのため病院等の機関でもご利用頂いています。

  4. 多様な素材に対応:ラテックスインクは、多様な素材に対応できるため、様々なタイプのタイベックにプリントできます。また、より防水加工を強化したタイベックにも対応できます。

  5. 速乾性が高い:ラテックスインクは、速乾性が高いため、プリントされたデザインがすぐに使用できます。タイベックにプリントされたデザインも、短時間で乾燥し、素早く使うことができるためリードタイムの短縮に役立ちます。

以上のような特徴がラテックスインクでタイベックにプリントするメリットです。

耐久性や鮮やかな色彩、環境に優しい、多様な素材に対応、速乾性や安全性の面でお客様にとって有益です。